お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

地獄のオフシーズンの先に(掛川営業所) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログを担当します、掛川営業所の小野です。
どうぞよろしくお願いします。

暖かい日も少しずつ増えてきており、春の訪れがもうすぐそこまで来ているようですね。
同時に花粉が大量に飛散する時期ですよね。
花粉症の方、大変だと思いますが頑張って乗り切ってください。
(因みに私は花粉症とは無縁の人間です。笑笑)

前回のブログで【陸上競技】のお話をさせていただきました。 ⇒ 前回のブログ
今回も【陸上競技】についてお話させていただきます。
様々なスポーツでシーズンが開始し始めていますが、陸上もトラック種目とフィールド種目が
3月よりシーズンが開始し、3月16・17日に今年最初の月例記録会が行われました。

やはり1発目の記録会なのでみんな動きが硬い。硬い。
それもそのはず。
11月~2月の期間はスピードトレーニングを一切しません。
ひたすら持久力アップ、筋トレ、体幹トレ、走る基本動作の4つを行います。
3月に入ってようやくスピードトレーニングが始まるので、4月位からオフシーズンの成果が
記録に出始めます。
コンマ何秒、コンマ何センチを伸ばす為に子供達は日々、練習に励んでいます。

私も子供達をサポートすべく、参加できる時はコーチ業を頑張って行っていきたいと思います。

以上、掛川営業所からの投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

常温CVS 部では、正社員を募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
仕事量も安定しておりますので転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しております。

常温CVS部の拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点ございますので、
最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
また、見学だけでも構いません。ぜひよろしくお願いします。

 

↓コチラ↓をクリック

川越営業所】【昭島営業所

藤沢営業所】【掛川営業所

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。