お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

高温注意情報~日々感謝~(常温CVS部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2020.08.15

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部の内野です。
宜しくお願い致します。

梅雨が明けたら「」なんですが、今年は長梅雨でしたので、体の準備が出来ぬまま夏を迎えました。
そしていやな暑さが続いています。
8/11には関東で、気温が40℃を2年ぶりに超えた地域があったそうです。
自分の地元付近の東京青梅市でも、気温が39.4℃まで上がったとの事でした。
0815内野さん

今年は、コロナ感染も拡大したまま終息せず、夏でもマスクの着用が余儀なくされている状況です。
体感気温も例年と違い、厳しい季節になっている事は間違いありません‼
気象庁からもここ数日、高温注意情報が発表されており、熱中症への注意も呼びかけています。
熱中症で命を落とす方もいますので、皆さんくれぐれも無理をしないよう、気を付けて下さい。

また自分の部署は外回りの配送部門になります。
特に配送員さんについては、厳しい労働環境になっている事は言うまでもありません。
現場を仕切っている所属長を始め、配送員さんにおいてはこんな状況の中、
安全運行を日々遂行して頂き、感謝しています。ありがとう

以上、常温CVS部 内野の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

常温CVS 部では、正社員を大募集しております。
当社は物だけでなく『安全安心』も運んでおります。
そんな当社に興味ある方、またトラックが未経験の方でも大歓迎です。
拠点は掛川、川越、昭島、藤沢と御座いますので、最寄りの営業所へご応募頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
詳しくは、コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。