お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

清掃(中部センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日のブログを担当致します、中部センター柿島です。
よろしくお願い致します。

長かった梅雨が明け一気に気温が上がりましたね。夏にマスク着用で過ごすのは初めての経験です。
まだ体も暑さに慣れていなので、熱中症にも気を付けなければいけません。

さて、この時期になると洗濯物が乾きやすくついつい洗濯機を回したくなる気持ちですが、夏はゲリラ豪雨が心配ですよね。
朝から良い天気でも夕方には突然雨雲が押し寄せてきて、台風並みの天気になったと思ったら、
小一時間でまた晴れる!というのが当たり前のようになってきました。

そんな中、先日当センターがある江南市でもとんでもなく荒れた天気になりました☔
近くに雷は落ちるしバケツをひっくり返したような雨に加え風もすごく、雨が真横に降っている、そんな状況になりました。
先程言ったように小一時間でおさまったのですが、センターの駐車場は台風が去った翌日の様な感じになっていました。
0814中部

ここはパートさんが止めている駐車場ですが、暑い中日々頑張って頂いているパートさんに
落ち葉が散乱した駐車場に止めてもらうのは申し訳なく思い、ほうきを手に清掃開始!
0814中部②

すっかり散らかった落ち葉もなくなりキレイになりました👏
掃除をすると気持ちもスッキリしますね☺!

以上、中部センターからでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。