お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

私の新たなチャレンジ!(東埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
第75回のブログ担当になりました、東埼玉営業所の平子です。

入社して半年経ちましたが、毎日がドキドキハラハラ(;^ω^)
なにせ、この歳でトラックの運転をするのが(なんと!)全く初めてなのです^^;
笑われるかもですが、最初に2トン車で同乗した時に圧倒されました!
だってトラックが大きいんですも~ん^^;

後ろへ長い、幅がある、狭い道入れない、車間距離を保たないと止まれない、
対向車とすれ違うとビビる・・
なんて言ってる間に4トン車に同乗したら、トラックがもっと大きかった!Σ(゚Д゚)
今は2トンで配送しており、配送先には色んな人がいます。
キチンと挨拶してくれる人もいれば、そうではない人も。
それもまたドキドキハラハラ&ワクワク(*’’ω’’*)

少しは慣れたかな?ですが、まだまだ怖いです(たぶんずっと怖いと思う^^;)
東埼玉営業所で女性は私1人ですが、所長をはじめ先輩方が、
時には優しく、時には厳しく、時には可笑しく^^; たくさんアドバイスをしてくれます。
みんな逞しくて、とても頼れる先輩達。
憧れです(*’’ω’’*)

私も先輩達のようになれるかな?
今はまだ自信はないですが、そうなれるように頑張ります!

1207

以上、東埼玉営業所の平子でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。