お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

おなべの季節になりました『第二弾 もつ煮』(川越雑貨センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの細尾です。
よろしくお願いします。

最近は朝晩が冷えますが、日中は暖かく感じるのでまだまだ半袖で作業をしています。
以前のブログで、次は『もつ鍋をつくりたい』と載せましたが、今回は『もつ煮』を作りました。前回のブログ
私はもつ煮が好きで、もつ煮をおかずにごはんを食べる事もあり、
自分好みの味と好きな部位で、もつ煮にチャレンジしました。

1206-1
1206-2
1206-3

この写真は、3回目に作った時のものです。
回数を重ねるごとに、おいしくなっているような気がします🙌
最初より作る段取りとスピードがでてきたので、更に自分好みの味にしていきます。

仕事でも段取りが大事だと思います。
事前準備をすることでミス・トラブルを防ぐ事もできます。
師走に入り、なにかと忙しくなりますが、みんなで協力して無事に年内乗り越えていきます。

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、細尾の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。