お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

ラッピングカー(東埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
第79回のブログ担当になりした、東埼玉営業所の佐藤です。
よろしくお願いいたします。

最近、トラックの側面や後ろに子供が描いた絵がラッピングされている車輛を多く見かけます。
この事について書きたいと思います。
我がトランス・グリップも、『こどもミュージアムプロジェクト』と言うプロジェクトがスタ-トしました
当営業所にも4台導入され、どの絵にも個性があり、お子さんたちが一生懸命に描いたことが想像でき、見てるだけで心が和みます。

 

 

昔、自分の子供が小さい時に、絵と手紙を貰い、手紙には『おとうさんだいすきしごとがんばってね。』
書かれていてとても嬉しくなり、今でも大事に持っています。

トラックに絵がラッピングされている事もあり、登下校や道路近くの子供達を見かけると、
「事故に巻き込んではいけない」と心が優しくなり、ゆとりも出てきます。
子供や家族の事を思うと、「事故を起こしてはならない」と感じます。
話がうまくまとまりませんが、事故を起こさぬように努めて参りたいと思います。

以上、東埼玉営業所の佐藤でした。
ブログを最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。