お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

コロナウイルス対策(昭島営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、昭島営業所の北村です。
宜しくお願いします。

コロナ禍の折、全ての人が以前と異なる窮屈な生活を強いられ、
大きなストレスを抱える世の中になってしまいました。

私も、消毒やうがい手洗い、不要不急の外出自粛等、面倒に感じてしまう時があります。
自分の為だけにと考えると省略してしまったりしそうなので、一緒に働く職場の皆さんや、
暮らしを共にする家族が感染したら…?しかも、自分の行動のせいで!と考えるようにしています。

0419-40419-1

テレビ番組で知った情報ですが、軽症との診断でも、かなり辛い症状や後遺症が残るとの事。
長く続くコロナ禍に嫌気が差して、対策を放棄してしまう人も出ていると警告していました。
私もそうならないよう、疫病との闘いである事を忘れないようにしたいと思います。

0419-3

それと…。
うがいも良いのですが、なかなか出来ない場合は飴などで喉を潤すだけでもバリアになるそうです。
免疫力アップでコロナウイルスを抑えましょう!
0419-2

 

以上、昭島営業所 北村の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。