お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

ぶらり独り旅(埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します埼玉営業所の木下です。
宜しくお願い致します。

この度、まとまった休みが取れた事で乗用車に乗り込み、富山県までぶらり独り旅を楽しんできました🚙💨
埼玉育ちの私にとって、富山県は全く縁の無い場所ですが、
唯一、昔から好きなファンクラブにも入っているバレーボールのチームが本拠地であり、
試合が開催される(コロナ禍の為、首都圏内はすべて無観客)事もあり、行く事を決めました。

高速道路で約5時間、途中サービスエリアに立ち寄り、
山の幸、海の幸を味わいながら時間に追われずのんびりと旅行を楽しみました。
0330.1
関東では気温も春らしい日になってきましたが
途中の長野、新潟の山間ではまだまだ真冬並みの気温で積雪も残っていました⛄❄
0330.2
富山市内に入ると雪は無く、街を路面電車が走っていて、
私が生まれた昔の岐阜県を思い出させてくれる街並みで感動しました。

スーパーに買い物に行くと「げんげのから揚げ」なる物が売っていて思わず買ってしまいました。
レジの店員さんに聞くと魚の種類との事、フワっとした触感で美味しかったです🐟✨

0330

次の日、応援しているチームのバレーボールの試合を観戦、見事勝利!!🎊👐🎊
夜にはホテルの部屋で一人祝杯をあげました🍻
知らない土地で気ままに好きな事をして、好きな物を食べたり飲んだりすると、
気持ちがリフレッシュされ、また仕事頑張るぞ!!という気持ちになります。

常にポジティブな私の源の紹介でした。長らく読んでいただきありがとうございました。

 

 

当社では、現在ドライバー正社員を大募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
そんな当社に興味ある方、またトラックの運転、配送が未経験の方でも積極的に採用中です。
最寄りの営業所へご応募頂けたらと思います。宜しくお願いします。

FacebookPR text_staffboxyu 無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。