お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

感動追求実践スローガン大賞受賞(岡山センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します。岡山センター新井と申します。
宜しくお願いします。

毎年、1年を通して意識して実践するスローガンがあります。
2020年のスローガン創意工夫を最も意識して考動された方に表彰される制度ですが
27事業所の全ての従業員(1,000人以上)の中からわずか36名(3.6%)
岡山センターでは〇本さんが見事受賞されましたのでご紹介いたします。
0329

〇本さんは新しいシステムが稼働当初から
どうすれば効率がいいのか、ミスを発生しないのか」といったことを
積極的、前向きにチャレンジして常に良い結果、
成果を残すために工夫し続けようという向上心が高く
また、他のパート社員さん達の模範となり安心感を与えて頂いてます。
0329.1

私みたいに「頭が固く」「頑固一徹」な意識ですと
新しいアイデアだったり狭い視野しか見えなかったりするので凄く勉強させられます。
ganko_oyaji
他の事業所の方でも過去に一緒にお仕事をさせていただいた方が
今回受賞されていてとても嬉しくなりました。
受賞されました皆さん本当におめでとうございました。

以上、岡山センター新井がお伝えいたしました。

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

FacebookPR text_staffboxyu 無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。