お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

家族が増えました!(東名埼玉センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日ブログ記事は先月の予告通り東名埼玉センター 松澤が担当いたします。

はてさて、世の中はコロナウイルスで大変な時期ではありますがその最中、松澤家に第3子が誕生いたしました‼
0403東名埼玉

2,854g 元気な男の子。
今までのブログでうすうす感づいてはいるかと思いますが、上2人も男の子。

より騒がしくなりそうですが、一層楽しい日々になりそうな気がします。
とは言えども三男に会えたのは生まれて2時間程した時に会った30分程度のみ。
それ以来、病院側が面会禁止になり子供はおろか嫁にも会えず
行っても新生児病棟の外で荷物の受け渡しを行うのみ。
退院するまで顔すら見れないようです。
ちょっと寂しくは思いますが、状況が状況なだけに致し方ないのかなぁと。

私たちは今、政府が言っているように重大な局面を迎えています。
その為にも、不要不急の外出を控え、外に出掛けた際は帰ってきたときに【手洗い】【うがい】
そしてアルコール【消毒】を徹底しこれ以上の感染者を出すまいとする気持ちが今必要なことではないでしょうか。
このブログを執筆している最中にもコロナウイルスに感染して入院中だったタレントの【志村けん】さんの訃報が流れてきました。

もう、他人事では終わらせられない様なところまで来ています。
今回の訃報で無関心だった人、他人事、軽視していた人も考え直すきっかけになることでしょう。
我々よりも先に子供たちが1日でも早く元の生活が送れるようご協力をお願いします。

以上、松澤の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。