お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

今月の挨拶とチョコレート(川島センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回ブログを担当します川島センターの松本です。
よろしくお願いいたします。

暦の上ではもうすぐ春になりますがまだまだ寒さは厳しい日が続きそうです。
皆様体調は大丈夫でしょうか?風邪などひいていなければよいのですが・・・。
もし体調がすぐれないときは温かい物を食べて栄養を摂り、いつもより早く休みましょう❕

さて早いもので気が付けば新年からひと月が過ぎました。
二月、如月です。
つまり「バレンタイン」の時期になります。
0204川島

自分には関係ないなと思う方もいると思いますが、最近は自分用等もありますので、
偶には奮発をして買ってみるのもいいかもしれないですよ。

もうそろそろ店頭に様々なバレンタイン商品が並び始めるでしょうから。
もちろん贈りたい方がいるのならその方に気持ちを込めて贈るといいですが。
もし、その商品が我々のセンターで仕分けした商品だと嬉しいですね(*^^*)

私も久しぶりに自分でチョコレート菓子を作ってみましたが、なかなか思うように出来なかったです😔

以上、川島センター松本の投稿でした。
最後まで私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。