お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

マスク(川越加食センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越加食センターの細尾です。
よろしくお願いします。

先週からニュースで新型ウイルスが取り上げられていますが、日本で感染者数が
増えなければいいなと毎日情報を確認しています。

私自身は日頃から風邪予防でマスクをしています、在庫が少なくなってきたので
先日ドラッグストアに買いに行ったところ、小さめのサイズは売っていましたがふつうサイズは品切れでした。

次にスーパーに行ってマスクが売っていたので買ったのですが、お一人様2点までと制限がかかっており、
やはりニュースを見て購入者が増えていると感じました。

インフルエンザはまだ感染者数も増えていませんが、必要な時に必要なものがないと困るなと実感しました。
仕事も同じですが事前に情報をつかみ準備(段取り)をしていきます。
昨年はインフルエンザに年始早々にかかってしまい大変な思いをしたので今年はかからないようにしていきます。

当センターでは川島・川越・東松山周辺エリアの方で働けるスタッフを募集しています!!
未経験者歓迎です。宜しくお願い致します。
川越加食センター】←募集要項はコチラ星

以上、細尾の投稿でした。
お読みいただきありがとうございました。

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。