お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

令和(藤沢営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、藤沢営業所の桃田です。よろしくお願いします。

月も替わり、最近暖かくなってきましたが、夜はまだ少し冷え込むことが多く、体調に気を付けて日々の業務を行っています。

月も替わりましたが、それよりも…。
5月1日より新元号「令和」となりました。
皆さんはどこで新たな元号を迎えましたか?
私はもちろん店舗の中でした(笑)

日付が変わると同時にお店の方に「おめでとうございます」と挨拶していただいたのが印象に残っています。
仕事が休みの方は自宅で迎えたのでしょうか?どこかのイベントに参加されていた方も多いのでしょう。
新たな時代の幕開けともいえるこのタイミングでのブログ記事担当に少し緊張しています。

gengou_happyou_reiwa_kakageru

ある芸能人が令和を迎える際にこんな一言を番組内で残しています。
「新しい元号を迎えた時、私には実感が無かったです。この実感がない、というのが上皇と上皇后のこれまでの努力の賜物なのだな、と思いました。」
当たり前に平成を終えることが出来、平和に新元号を迎えたことを感謝しなければならないな、と感じた一言でした。
日々の業務においても、当たり前のことを当たり前のように行い、お客様に安全・安心を感じて頂けるよう、今期のスローガンである「実行」をしていきたいと思います。

藤沢営業所にも新しい時代と共に、新しい仲間も加わりました。
新入社員の奥村さんです。新元号を迎え、新しい仲間と共に日々努力を重ねていかなければ、と感じる今日この頃です。

以上、藤沢営業所桃田からの投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。 ドライバー募集中 。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
藤沢営業所では一緒に働く仲間を大募集中です!
【正社員】コンビニ配送ドライバー(藤沢営業所)←募集要項はコチラ★

会社見学・説明会も開催しますのでこの機会にぜひご来社ください♪
【藤沢営業所】会社見学説明会開催【6/1・6/2】←説明会詳細はコチラ★

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。