お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

うまいビール(東名埼玉センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、東名埼玉センターの角谷です。
よろしくお願いします。

今回のゴールデンウィークを自分なりに振り返ってみました。
まずは、品川の水族館に行き、イルカの水しぶきを浴びました!
・・・・妻と娘が
0507東名埼玉センター

それから、親戚が集まると言うことで、自分の実家に遊びに行き再開を喜びあいました!
・・・・息子が。

シアワセなことに私は仕事がたくさんあり、日々仕事に励みました。
10連休で休みが増える人もいれば、仕事が増える人もいることを改めて体験することができました。
そんな中、ひとつの楽しみが、仕事後にビールを飲むことですね。
うまいビールを飲むにはどうするか?高級なビールを買う!
否!仕事で頑張った分だけビールはおいしくなります\(^o^)/
10連休中のビールより、一生懸命働いた後のビールは格別です。

本当においしいビールが飲めるのは、本当にがんばった時だけ!
忙しい時はそんな楽しみも考えながら頑張っています。
連休中忙しかった方もたくさんいらっしゃると思います。
仕事がたくさんあり、健康で働けることは何よりの幸せですね★

頑張った時は、おいしいビールを飲みましょう!

以上、角谷の投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。