お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

安全・品質へのこだわり~感動体験インタビュー⑧(常温CVS部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.11.17

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部配送管理課の内野です。宜しくお願い致します。

さて今回も、社員へのインタビューを掲載させて頂きますので宜しくお願いします。

 

第8回目 掛川営業所の岡さんです。
1117 常温CVS部

Q1:品質へのこだわりは何ですか?

A:商品運搬時は低く積み付け商品を必ず抑えて納品しています。
またお客様優先の為、先に通を譲ってあげたり、停止をして
車両、納品台車を接触させないように気をつけています。
また雨天時には汚破損防止の為、オリコン蓋や大判のタオルを使い納品します

Q2:安全へのこだわりは?

A:速度を抑えて走行する様に心掛けています(法定速度・車速より)
右左折時の一旦停止を確実に行ない、巻き込みや周囲の安全確認を徹底しています。
店舗進入時の一旦停止は特に注意をし、確認を行っています。
駐車場内では常にかもしれない運転をし、周囲の確認を行っています。

Q3:今日までの仕事の中で嬉しかったことや、感動した体験は何でしょう?

A:入社の時から、自分が成長している過程が実感でき、この仕事が楽しくなってきました。
お店の方から声を掛けて頂く様になり嬉しく思いました。

 

以上、掛川営業所の岡さんのインタビューでした。

自分の成長を感じて頂いている事、また仕事が楽しくなってきた事は、
営業所の所長を始め、営業所の皆さんが気づいているし、
岡さんの成長を皆が嬉しく思っている事でしょう。
これからステップアップして頂いて、逆に教える立場(教育者)に早くなれる様、
基本を忠実に手を抜くことが無い様に努めて行って下さい。
ありがとうございました。

これからも社員へのインタビューを掲載させて頂きますので輸配送での品質、
安全で皆さんの配送品質向上の為の何かヒントになればと思います。

以上、常温CVS部配送管理課 内野の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

常温CVS 部では、社員を大募集しております。当社に興味ある方、初心者の方でも大歓迎です。
拠点は昭島、掛川、川越、藤沢と4拠点御座いますので、最寄りの営業所へご応募頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。