お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

今年はおでんにはまりました(川越雑貨センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越雑貨センターの細尾です。
よろしくお願いします。

日中はまだ暖かいですが朝晩の気温は下がり暖かい食べ物がおいしく感じる季節になってきました。
今年はコンビニのおでんを袋ごと購入する機会があり、色々な具材を煮込んで二日間にわたり食べました。
それ以降私はおでんにはまってしまいました。

1116 川越雑貨C
1116 川越雑貨C②

今ではスーパーで具材を買って煮込むこともあります。
私が好きな具材はこんにゃく、白滝、具たくさんがんもどきです。

今週から取引先でおでんの10%引きのフェアがあり当センターではおでん容器、
からしなどの調味料も取扱いがある為、出荷物量が増加しています。
仕分けも大変ですが、おでんが安く購入出来るので私としてはうれしいです。
これからいっそう寒くなりますが体調管理に努め、おでんを食べて乗り切ります。

当センターでは川越・東松山周辺エリアの方で働けるスタッフを募集しています。
未経験者歓迎です。宜しくお願い致します。

以上、細尾の投稿でした。お読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。