お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

京都へ(管理部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.08.18

いつも当ホームページをご覧頂きありがとうございます。
本日ブログの担当をします、管理部の岡嶋です。
よろしくお願い致します。

暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先日、家族と京都に行ってきました!
とても暑かったのですが、その代わりとても晴れていたので良かったです。
その時の様子がこちら・・・
oka1

清水寺に行って撮った写真ですが、青空が広がっています。
そして、日傘をさす観光客がちらほら・・・
暑さを物語っていますね^^;
そんな中食べた、抹茶アイスが入ったエクレアが冷たくてとても美味しかったです!
oka2

嵐電嵐山駅のすぐ側にキモノ・フォレストというのがあるのですが、
様々な色と柄のポールが何本も立っておりとても綺麗でした。
oka3
(夜はライトアップされるとか・・・)

夜にライトアップされるといえば、世界遺産である二条城ですが・・・
(昼間)
oka4

(夜)
oka5

夜にライトアップされており、昼間とは違う二条城が見られました。

そして少しだけ、大阪にも行きました。 大阪に来るのは初めてです!
oka6

↓のお好み焼きは、店員さんに描いていただきました。
oka7

可愛いイラストありがとうございます!

2泊3日の旅行でしたが、神社やお寺、食べ物など色々見たり食べたり出来たので
とても楽しかったです!

良い息抜きが出来たので、まだまだ暑い日が続くと思いますが、
暑さに負けずお仕事頑張ります。

以上。管理部 岡嶋からの投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。