お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

旅立ちと改革(昭島営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、昭島営業所の島です。宜しくお願いします。

今回は、昭島営業所を7月末で異動になった中村さん(所長)について書かせていただきます。

中村さんは、配送員のことを一番に考え、自分の事は二の次という方でした。
積み込みのフォローや片付けを自ら率先して行い配送員の負担を減らしてくれました。

そんな中村さんが抜けた後、どうなるのか。と私自身不安になっておりましたが、
配送員は指示がなくてもフォローや片付けを自ら進んで行っています。
これも中村さんが態度で示してきたからだと実感しています。

組織と言うのは、現状維持では何も変わらないものだと思います。
失敗しても挑戦する事により、新しい何かが見えてくるものだと私は常日頃思っています。

現在は、まだ中村さんのやってきた事を維持しているだけですが、
今後は頭に描いている事を行動に移し挑戦していきます。

それが正解か不正解か分かりませんが、営業所員全員で昭島を盛り上げていきます。

以上、島の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。