お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

短期キャンペーン受賞(宮城営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します宮城営業所の佐藤です。よろしくお願いします。

交通事故、撲滅強化として第9回短期集中キャンペーンが行われました。
宮城営業所ではの社員が受賞し、表彰としてお米を貰う事が出来ました👏👏

梅雨の悪天候の中、安全第一で仕事に取り組んできた結果受賞する事が出来ました。
また、各所員の御家族の支えがあってこそ成しえたものだと思います🙏🙏
0813宮城

0813宮城③ 0813宮城②

 

次回のキャンペーンでは、全員が受賞出来るようにコミュニケーションを取り、
営業所一丸となって取り組んでいきます。

 

只今、宮城営業所では、ドライバーを募集しております。とてもアットホームな営業所です。
未経験でも同乗研修が充実しておりますので安心してご応募して下さい。全所員でサポートしていきます。

>>>4tトラック-ルート配送ドライバー(センター間輸送)宮城営業所<<<

私も未経験で入社しましたが先輩社員のサポートが有り続けてくる事が出来ました。

 

8月に入り、まだまだ暑い日が続きますが、健康管理に留意し、無事故継続に努めて参ります。

以上、宮城営業所佐藤の投稿でした。ご覧頂き有難う御座いました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。