お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

春の目覚め(福島営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。福島営業所の鈴木です。よろしくお願いします。

今年の冬、1月2月と異常気象による日本を縦断した大寒波や北陸地方では、
数メートルもの積雪になる記録的な大雪になりました。

私達ドライバーにとっても冬道の運転は、更に危険が増し
安全運転、安全運行の為、安全確認、かもしれない運転、防衛運転と集中力が切れない季節でした。

季節は春ですが寒さもまだまだ続いていたこの時期

写真①

3月に入り一時春の陽気が!!☀🐝🌸
平地では道路の雪もすっかり無くなったこの頃。
福島では、先日の土日に気温20℃以上と晴天の青空になり穏やかな週末でした(^^♪

写真②

こちらは、福島営業所から見える安達太良山です。
春の陽気に虫の目覚めの様に、少なからずライダー達も休日の穏やかな風を感じていたのです。
そんな私もバイクの排気音に釣られ趣味の大型バイクを目覚めさせてしまいました。🚵=3

写真③

写真④

休日リフレッシュ!!
残雪残る安達太良連峰周辺を風を感じて気ままに走って参りました。

写真⑤

写真⑥

皆さんも休日リフレッシュをして明日からのお仕事を頑張りましょう\(^o^)/
以上、福島営業所の鈴木がお送りしました。お読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。