お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

平成30年3月度入社式を開催しました | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.03.06

いつも当ホームページおよびブログ記事をご覧いただきましてありがとうございます。
本日の記事を担当いたします、管理部の平尾です。よろしくお願いします。

3月5(月)トランス・グリップ本社にて平成30年3月度入社式を開催いたしました。
今回は1月入社の1名、2月入社の10名、計11名のたくさんの方と入社式を迎えることができました。

川越営業所    2名
藤沢営業所    2名
昭島営業所    2名
川越加食センター 1名
埼玉営業所    1名
千葉営業所    1名
静岡営業所    1名
福島営業所    1名

IMG_8137 IMG_8134 IMG_8135

IMG_8133

新入社員の皆様、ご入社おめでとうございます。

今回は常温CVS部配属の新入社員の方がたくさんいらっしゃいましたね!
自己紹介ではとても緊張してお話される方や、趣味である手品を仕込んできた方など、
様々な方がいらっしゃいました!(手品見たかったです笑)

竹上社長のあいさつにもありましたが、新入社員の皆様もたくさん仕事をこなして、
はやくトランス・グリップの一社員として打ち解けられるとよいですね♪
ルールをしっかりと守り、小さなことでもコツコツと。凡事徹底に努めて頂きたいです!

共に100年企業を目指して礎を築きましょう!!

 

****************************************************
 最近の入社式の記事
・平成30年2月度入社式
・平成29年12月度入社式
****************************************************

当社のFacebookページでは社内の様子を多数公開しておりますので、ぜひご覧ください

 

以上。管理部平尾の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。