お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

初詣(管理部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.01.09

いつも当ホームページ及び当ブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログを担当しますのは、管理部の平尾です。よろしくお願いします。

今回は、初詣のお話をさせて頂きます。

皆さまは今年初詣には行きましたか?
初詣とは昨年の感謝を捧げ、今年の無事を祈願するために行うそうです。

私は先日、お休みの日に親族そろって初詣に行って参りました。
チビっこ2人は寒空でもとっても元気に走り回ってました♪
IMG_6788

今年は6日と少し遅めの参拝となりましたが、たくさんの人が参拝しに来ていました。
IMG_6685

今年の無事をしっかり神様にお願いし…🙏🙏毎年恒例のおみくじを引きました!!
(小吉と末吉しか見たことがありません…)

今年はなんと!!

大吉!!(ヤッター)
IMG_6718

今年はなんだか大吉が出る予感がしてました(^^)/✨
今年はいい年になるかもしれません!!

ルンルン気分でしたが、ものの数分で大吉のおみくじを紛失💔(T_T)(涙)
失物 ≪出る。高いところ≫ と書いてあったので、木の上にでも引っかかっているかもしれません・・。🌳🌳

神社への参拝はいつしてもいいので、まだ行かれていない方は
今年の無事を願いに足を運んでみてください♬(^_^*)

以上、管理部 平尾がお送りさせていただきました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。