お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

無事故無違反の証(業務品質部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2018.01.08

本年も当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願いいたします。
本日のブログ記事を担当します、業務品質部新井です。

当社は毎年、①交通違反の撲滅 ②交通事故の撲滅 ③社員の違反歴・重大事故・累積点の調査
プロドライバーとしての自覚を目的とし過去5年間の運転経歴調査を社員さん対象に実施しております。

1年以上事故・違反等の記録がない場合に、証明書に添えてSDカードが頂けます。
SDカードは、安全運転者(Safe・Driver)であることの誇りと自覚を象徴するものです。

これまでの安全運転に敬意を表すとともに、
これからも安全運転者としての誇りと自覚を持って模範的な運転をされるように願って、
自動車安全運転センター様から安全運転者を応援するため、SDカードを発行、
ガソリン代・食事代・宿泊代などの割引やマイカーローンの金利を優遇する制度なのです。

 

👇SDカード優遇店検索👇
自動車安全運転センター(SDカードについて)
0108業務品質②

「SDカード優遇店」のステッカーを見つけたらSDカードをご提示して割引!
金融機関
ガソリンスタンド
自動車・バイク
レンタカー・運転代行
引越・運送
旅行・宿泊
飲食店
レジャー・観光
ショッピング 等多数
0108業務品質

0108業務品質③

御覧の通り昨年度埼玉県は交通死亡事故ワースト3で歩行者の死亡者が全体の39%を占めています。
特に寝込み等(酩酊・徘徊・寝そべり等)による交通死亡事故が増加傾向です。
ハイビームの活用で寝込んでいる人等を早めに発見し歩行者の交通事故を撲滅!

2018年も真心を持って安全・安心な輸送・配送サービス・物流サービスを追求して行きましょう!
最後まで御覧頂きまして誠にありがとうございました。
以上、業務品質部 新井がお伝えしました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。