お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

第5回短期キャンペーン受賞(宮城営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日のブログ記事を担当します宮城営業所の佐藤です。よろしくお願いします。

交通事故撲滅強化として第5回短期集中キャンペーンが行われ

宮城営業所では、名の社員が受賞し表彰としてお米を貰う事が出来ました。

各所員、一人一人がプロ意識を持ち防衛運転に徹してきた結果、表彰を受ける事が出来ました。

又、各所員の御家族の支えがあってこそ成しえたものだと思います。

日々支えてくれている家族に感謝しております。また表彰を受ける事で家族へ恩返ししていきます。

0809宮城

0809宮城②

東北でも梅雨が明け、夏本番になり体力が消耗する時期ではありますが健康管理に留意していきます。

第6回のキャンペーンでも表彰を受ける事が出来るように全所員力を合わせて無事故継続に努めて参ります。

以上、宮城営業所佐藤の投稿でした。ご覧頂き有難う御座いました。

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。