お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

東埼玉営業所スクープ 第23弾(東埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

東埼玉営業所今回で23回目のブログを公開いたします。

今回は第5回短期安全運行キャンペーンを紹介させて頂きます。

今回で早くも5回目を迎え東埼玉営業所に於いても全員が無事故を達成し、会社へ貢献が出来ました。

現在10名の所員が在籍している中、対象者8名がお米を頂きました。
0803東埼玉

0803東埼玉営業所

2名の方に関しましては、第6回短期集中キャンペーンへ参加して頂き、

10名全員が無事故を達成し更なる会社へ貢献できればと感じております。

無事故を達成する事は非常に簡単では有りません。各自の安全への意識が高くなければ成し遂げられる事は無いです。

とは言え相手からの被害事故も回避して行かなければなりませんので、常にかもしれない運転を行い危険回避に努めております。

又、危険予知訓練等も行い各々が自らの運転に擦り合わせ

如何に回避して行くかが無事故を継続して行く事に必要だと認識しております。

地域の方、そしてお年寄り・お子様等が安心して外での活動が出来る様に

今後も更に安全意識を全員で高め安全な社会を構築して行きます。

東埼玉営業所 所長 古澤 博一

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。