お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

「第5回短期キャンペーン」受賞しました!!(藤沢営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、藤沢営業所の山崎です。
よろしくお願いします。

梅雨が明けて、いよいよ夏本番です。
今年の夏は去年より暑くなりそうですが熱中症や夏バテにならない様に気をつけましょう。
また、台風が例年よりもハイペースで発生していますが今のところ影響は少ないです。
しかし、九州や東北などでは大雨の被害が発生しているので日ごろから災害に対する備えはしていきましょう。
さて、今回は第5回交通事故撲滅強化短期集中キャンペーンの結果をお知らせします。
今回は加害事故も無くほとんどの乗務員が受賞しました。
中でも今回初受賞の山田員は前回キャンペーンの時は入社間もなかったので対象外でしたけど今回見事に受賞出来ました。
まだ入社から半年たっていないけどこのまま無事故を続けてくれるでしょう。
今回対象外の乗務員も含め、次回のキャンペーンでは全員が受賞出来るようにがんばって行きます。

以上、藤沢営業所山崎からの投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。