お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

埼玉営業所草刈り(埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧頂きありがとうございます。
今回、ブログを担当させて頂くのは埼玉営業所 瀧上です。

皆さん本当、今年の夏も毎日、毎日が暑さとの戦いの中ご苦労様です。

さて、今年も会社のイベントで草刈りを実施させて頂きました。

7月17日【月】海の日に、配送員と内勤者とで草刈りをする事が出来ました。

前日には雨も降り、朝からまぶしい位の太陽、そんな中、1名の配送員さんが
やる気モードに切り替えなんと、業者さんと間違える程の服装になり、事前準備が万全でした。
DSC_0108

IMG_0551

午前中いっぱいで私達の草刈り担当場所もこんなに綺麗になった事を見て下さい。

IMG_0564

IMG_0562

以上埼玉営業所の瀧上でした。最後までご覧頂き本当にありがとうございます。

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。