お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

メンテナンス(川越雑貨センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越雑貨センターの鈴木です。
よろしくお願いします。

念の為、
タイトルはメンテナンスですが、ブログがメンテナンス中なわけではありませんので安心してください!

さて、そろそろ梅雨明けしそうな時期ですが、梅雨入り前にしておいてよかったことが私にはあります。
それは、自身の車のワイパーを交換しておいたことです!

前々からワイパーのゴムが劣化していているのに気づいていましたが、そこまでひどいわけではなく運転に支障はありませんでした。
雨が降ってもわずかに気になる程度に過ぎず、交換する必要性もさほど感じていませんでした。

しかし、交換しておいた方がいいと言われ、交換することに。
川越センター近辺では、そんなに雨が降っていたわけではありませんが、それでも激しい雨が時折ふっていました。
0718川越雑貨

もしあのまま交換しなかったらと思うと少し怖いです。
新しいのに交換しておいてよかったなと感じています。備えあれば憂いなし!
普段使用しているものでも劣化はします。
普段使用していないのであれば、いざ使おうとした時使えなくなったりしていた経験はありませんか?
徐々に気温も上がっているのに水分をとらず、体調を崩したりしていませんか?
物だけではなく自身の体も含めて、何事にも定期的なメンテナンスの重要性を改めて感じた次第です。

以上、鈴木の投稿でした。
お読みいただきありがとうございます。

****************************************************
当社のFacebookページでは「安全運転へのこだわりインタビュー」を掲載しています。
他、社内の様子も多数公開しておりますので、ぜひご覧ください!
****************************************************

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。