お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

不思議な体験(管理部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2024.04.13

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、管理部の秋元です。
よろしくお願いいたします。

永年、座骨神経痛からの腰痛に悩まされています。
病院や接骨院・カイロプラクティックにも随分通いましたが、あまりが効果なく
辛い生活を強いられることの繰り返しです。
酷い時は、座っている状態でも痛くて辛いです。

そんな時、「都内にゴッドハンドがいてとにかく凄い!」という噂を聞いて、
行ってみることに。
情報は少なく、HPも無く古い口コミが頼りでした。
ビルの一室にあって、中に入ると待合室に数名いて順番に呼ばれます。
待合室の貼り紙には、最近になって新患を診るのを再開したと書いてあり、
それまでは患者が増えすぎて中断していた模様。

自分の番が来て、腰が痛いと伝えベッドに座ることを促され、ちょっと腰を触られ
「座骨神経痛かあ、左がよくないね」と、一瞬で見破られました。
その後、診察台にうつ伏せに寝かされ、背中から足にかけてリズミカルに
なぞるというか軽く叩くというか揉むというか?
自分には見えないので、よく分からない。
始まってから、恐らく2,3分で終了。
診察室に入ってから、数分で終わりました。
「1週間以内にまた来て!」と言われてその通りに。

翌週、前回と同様あっと言う間に終わり、「もう大丈夫だから、何かあった場合に
来ればいいよ」で終了。
その後、痛みが無くなりました!
あんなに辛かった痛みが取れて、口コミは本当でした。

本当に不思議ですが、痛みが消えたのは真実です。
腰を酷使した場合は多少、痛みが出るのでまた診てもらおうと思っています。

以上、管理部の秋元の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。