お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

有名な観光地(八幡センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は八幡センター清水が担当させていただきます。
よろしくお願いします。

先日(3月ですが・・・(笑))京都の清水寺へ行って来ました。
京都で仕事をさせていただいてますが、意外と観光地には行かない事が多く、
ニュースで沢山の観光客の映像を見てますと、『えらい人やな~』と・・・。
*ここでの「えらい人」とは決して偉い人ではなく、沢山の人を意味します。

予想通り大勢の人、人、人でした。
外国からの観光客が多く、色々なお国の言葉が飛び交ってるほどで(◎_◎;)
レンタルの着物を着て、清水寺の境内を歩かれる方も多く見られました。
あちらこちらから、自撮り棒もニョキニョキと(笑)
とりあえず、清水の舞台をパシャリと一枚・・・。
その日は気温も低く、境内に着いた時には急に雪が吹雪き始め、
私達は屋根のある所まで避難しましたが、外国の方は『Wow、Wow』と
大興奮でした。

桜の開花には少し早かったのですが、2本だけ咲いていました。

このブログをご覧になられる時には、満開になっているかと思われます。

関西方面へお越しの際には、京都も良い所ですので是非お立ち寄り
くださいませ。

以上、八幡センターの清水でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu

無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。