お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

秋も深まってきました。(川島センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のブログは川島センター木村が担当いたします。
よろしくお願いします。

ついこの間までの猛暑は何だったのか?というくらいに秋が深まっていますよね。
朝晩と昼の寒暖差には若干体がついて行ってないのですが、それでも助かるのが
夏に較べてよく眠れること。
日の出時刻も遅くなり、辺りの明るさから目が覚めるということもなくなってきました。

ここで気を付けなくてはいけないのが目覚ましのセットを忘れてしまうこと。
夏の時期は時間より早く起きてしまうことがほとんどでしたが、今ではアラームで
起きることもしばしば。
思い返すと自分の人生の中で寝坊で遅刻したことは1回だけというくらい、
目覚めはいいほうなので、アラームで起きれないということはないのですが、
セットを忘れてしまうと話は別😱
その1回の遅刻も、前日、外でお酒を嗜んでからの痛恨の目覚ましかけ忘れ。
見事、2時間近くも遅刻してしまいました(泣)
今思い出してもその時は焦りで危険な運転をしていたと思うので、
事故にならなくてよかったなぁと💦(20代頃の話です。)

皆さんはこんな経験しないように、もし寝坊しても安全運転でお願いします。

以上、川島センターの木村でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。