お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

新年会開催!!(千葉) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、千葉営業所の羽曽部です。宜しくお願いします。
今回は数年ぶりに開催した新年会の様子です。
忘年会は我々運送業界では超多忙スケジュールの為に開催は困難なので、新年会の時に忘年会も兼ねて行う事にしました。
当然どんな会社でも、どんな立場でもストレスや鬱憤が溜まりますよね?
まずは嫌な事を吐出し、それを糧に新たな年を全員が笑顔で過ごせるように、この日は・・・
パァーーーっ!!とやっちゃいました(^_^)v

①千葉ブログ

みんな、いい顔してます!!(*^_^*)
おやおや? お酒が苦手な彼が女子社員に勧められて飲んじゃってます!

②千葉ブログ

二次会はカラオケへGO!!先程の彼はご機嫌で熱唱!!

③千葉ブログ

こんな賑やかで皆の笑顔を見たのは久しぶりでした。
たまにはいいもんですねヽ(^。^)ノ

翌日から様々なお取引先様やお客様へ安全第一を念頭に置き活躍をスタート!!
街中で千葉ナンバーの我々トランス・グリップ乗務員を見かけたら是非気軽に声を掛けて下さい(^_^)v

そうそう!! 千葉営業所で飼っているカメさんは未だ冬眠から覚めません(+o+)
春が待ち遠しい・・・・。

④千葉ブログ

以上、千葉営業所からの投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。