お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

今の自分(東名埼玉センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、新システム指導員の山﨑です。よろしくお願いします。

今回ブログ担当をお願いされた時にすごく久しぶりと思いテーマを何にしようか
悩んでしまいましたのでつたないブログですが読んでいただけたらと思います。

私は現在、新システムの指導員をしながら日々勉強の日々を過ごしております。
2017年11月までは、ドライバーをやっておりそこから全く違う事をやる事に対し不安でしたが、
仕事の幅が広がると思い引き受け今に至っております。

そんな中、今まで色々なセンターを立ち上げてきましたが、毎回思うのがたくさんの人に出会い一緒に仕事が出来るのが楽しいです。

今まで自分が知らなかった事をたくさんの人が教えてくれるのが本当にありがたく思っています。
そう思えるのも私自身が、人と人との出会いには全てに意味があり、出会うべきして出会っていると思っているからです。

そして、それは自分を成長させるために出会っていると思っています。
一言では言い表すとしたら「感謝」しかないです。
何度かブログに登場させていただけるのも大変ありがたいですし・・・
↓過去ブログ↓
2019/03/25
2019/06/29

これから出会う人にもいままで出会った人にも常に感謝の気持ちをもって接していき、
もっと自分自身が、成長出来るようにしていきたいと思います。

このブログを読んでいただき、一人でも同じような想いになってくれたらとても嬉しいです。

つたないブログですみません。
ここまで、お読みいただきました事に感謝します。
ありがとうございました。

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。