お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

埼玉営業所に新しい仲間が入りました!!! | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。本日のブログ記事を担当します、埼玉営業所の本橋です。よろしくお願いします。
 9月に2名埼玉営業所に新しい仲間が入り入社式も無事に終えました事を報告致します。
それでは、仲間を紹介します。

Iさん

iijima

元々は製造業での勤務を20年経験をしていたとの事でした。運送業は初めてで当社に面接に来ました。最初は大きなトラックで自分でも運転が出来るか不安な毎日だったと話しをしていましたが、当社は同乗教育もしっかりしていて先生に毎日教わり、4tロングを乗る事が出来る様に頑張っています。

Tさん

takeda

元々は同じ職業で運転手さん、以前は夜間配送がメインで乗務をしてベテラン運転手『無事故・無違反』は当たり前でハンドルを握っていたが、当社の募集を見て心が動き当社に面接、当社は24時間運行があり、今回の応募は夕方出勤での勤務。時間帯も以前より良く家族の時間も増えたので、㈱トランス・グリップに就職出来て良かったとの事です。

新しい仲間2名を単独出来る様に全員で応援します。以上、新人の投稿でした。
埼玉営業所からお送りしました。お読みいただきありがとうございます。

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。