お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

ちょっと親孝行してみた(常温CVS部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2022.08.20

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、常温CVS部の内野です。
よろしくお願いします。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
コロナ感染は終息どころか拡大しています。
皆さん、感染しないようにしてくださいね。

先月末に休みを利用して、おふくろを連れ神奈川県の三崎港に行って参りました。
なかなか平時でも旅行する機会がなく、コロナで家にいる時間が余計に長いおふくろにとって、
少しでも気分転換になればと思い、出かけて参りました。

車で自宅から藤沢市内の現在の住まいにクーラーBOXと保冷剤を取りに行き、
そこから藤沢センターの前を通り、鎌倉(長谷)から海沿いに出ました。
海を見たおふくろが、ここで感動。
天気も良く、日曜日という事もあり、海にはかなりの人がいました。
道路は比較的順調で目的地に予定通り到着。

ちょうどお昼前でしたので、駐車場の近くにある海鮮丼屋さんに入りました。
食べた海鮮丼は写真の通りで豪華でした。
おふくろは海鮮丼を注文。出てきた丼におふくろがまた感動。
自分は大トロ中トロ丼を注文。出てきた丼に自分も感動。
大トロを少しお裾分け。プラスαで生しらすと釜揚げしらすを頂きました。

食事が終わったら買い物です。
おふくろ用に干物やわかめ等の魚介類、三浦のスイカを購入。
おふくろが親しくしている近所の方にもお土産を買い、持ってきたクーラーBOXに詰め
自宅に戻りました。
日帰りでしたが、おふくろの喜ぶ顔が見られて良かったなと思いました。
気分転換もできたと思います。また機会あればどこかに連れて行きたいと思いました。

以上、常温CVS部内野の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

常温CVS 部では、只今正社員を募集しております。
当社は物だけでなく『安全・安心』も運んでおります。
仕事量も安定しておりますので今が転職のチャンスです。
当社に興味ある方、また配送業務、トラックの運転が未経験の方でも大歓迎です。
当社は未経験スタートの方が多数在籍しております。私も未経験スタートでした。
仕事は1から丁寧に教えていきますので、心配は要りません。
拠点は川越、掛川、昭島、藤沢と4拠点ございますので、
最寄りの営業所へご応募いただけたらと思います。
また、見学だけでも構いません。
よろしくお願いします。

 

 

↓コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。