お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

最初にする事(八幡センター) | 株式会社トランス・グリップ

いつも当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は八幡センター青木が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

私事にはなりますが、4/25より岡山センターからここ八幡センターに
異動になりました。

引越しの後片付けや手続きなど、することは多々ありますが、
優先していつも行う事と言えば『近隣のスーパーマーケット探し』と
『趣味の銀の玉で遊べるお店探し』が先になってしまいます。 ( *´艸`)

 

 

出不精なので、住まいの近くで良いところがあればと探してはいるのですが、
なかなかこれといったお店に未だ出会えていない感じです。 (>_<)
少し足を延ばして、より良いお店を探してみようと思います。

話は変わりますが、この仕事を始めて数々のセンターでお世話になりました。
その中でも、以前までいた岡山センターが一番長く、思い入れのあるセンターでした。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
岡山センターの皆様、本当にありがとうございました。
これからも岡山センターをより良くする為に、よろしくお願いいたします。

そして八幡センターの皆様。
何かとご迷惑をお掛けする事があると思いますが、よろしくお願いいたします。

以上、八幡センター青木でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。