お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

はじめまして(八幡センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回ブログを担当します、八幡センターの瀧上です。
よろしくお願いします。

京都は桜も散って葉が芽吹き始め、暖かな日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今まで松本センターにてブログ更新をしていましたが、この度人事異動で
八幡センターに赴任してきました。

     

長野県から京都に来て、まず、朝晩の寒さが全然違う(#^^#)
京都は暖かいです。今まで7枚着込んでいた私が、なんと3枚!
「地域でこんなに違うのか」と感じた次第です。

松本センターには4年間いましたが、周りの方々に大変良くしていただき、
人として非常に成長することができました。
現地の方々にはいろいろと無理をお願いしたにもかかわらず協力してくださり、
ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も松本センターを盛り上げていただきたいと思っております。

          

八幡センターの皆様・・
センター長が変わり、今までのやり方・仕方が多少変更になったり、時にはご協力を
お願いする事があると思います。
現場を良くしていきたいと思っておりますので、私一人の力では変える事ができません。
ご協力よろしくお願いいたします。

          

以上、八幡センターの瀧上がお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。