お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

GWイベント(静岡センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、静岡センターの鈴木です。
よろしくお願いします。

今年もGWの時期が近づいて参りました。
一昨年より新型コロナウイルスの影響で県内のイベントも中止になったり、
規模を縮小して行われたりしましたが、今年の現時点での予定では、
5月3日~5月5日に例年200万人の観客が集まる県内の最大のイベントの
『浜松まつり』が感染対策を行ったうえで、開催の方針となっております。
ただ、幾つか制限が設けられており、通常開催は難しいようです。

他にも、由比漁港で行われる『桜エビ祭』は、例年50,000人が訪れる人気のイベントですが、
2019年は桜エビの不漁で中止。2020,2021年は新型コロナウイルス感染防止の為中止。
今年も残念ながら一昨年、昨年同様の理由で中止が決定しております😥

 

 

その他にも色々なイベントの開催が予定されていますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況によって
予定の変更が考えられますので、お出かけの予定を立てる際はマメに情報収集を行った方が良いと思います。

以上、静岡センター 鈴木の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。