お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

もうじき半年(東埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

第78回のブログ担当になりした、東埼玉営業所の関です。
よろしくお願いいたします。

ブログをご覧になっている皆さん、初めまして❢
昨年の9月から新しく入社させていただきました、関と申します。
私が入社してからもうじき半年になります。
今日は、面接から本日までで私が一番感じている事について書きたいと思います。

東埼玉営業所の先輩方は皆さんとても優しく、右も左もわからない私に、
一から丁寧に教えてくれて尊敬できる方しかいないな。と感じています。
私は物覚えも悪く、同じ質問や同じミスを今でもしてしまいますが、
それでも何度も教えてくれます。
また、困った際に質問すると、すぐに教えてくださるので、
仕事がとてもしやすい環境で働かせていただいていてます。

 
0309
 

私が入社してからまだ新しい方は入社していませんが、
先輩社員の皆さんが優しく丁寧に仕事を教えてくださるので、
これから新しい人達が入ってきて、一緒に仕事をしていくのが今から楽しみです!

上手くまとめられないブログになってしまいましたが、
初めてのブログはこれで締めたいと思います。

皆さん、今後もよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。