お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

ポジティブにいこう!(松本センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
今回ブログを担当します、松本センターの瀧上です。
よろしくお願いします。

長野は寒いっすね( ;∀;)
大寒以降、昼間でも気温1度程度の日が続いている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間ではコロナ第6派の影響で、また自粛など制限され過ごしにくい事が多々出てきていますが、
松本センターはコロナにもインフルエンザにも負けず、通常通り稼働しています。
1月より当センター社員は3名体制から1名他センターへ移動し2名体制になりました。
この内容を聞くと松本センター「縮小?」とか思うかもしれませんが 、そうではありません。

人を削減しても今までと同じ品質、同様のサービスを提供できるようになったという事です。
これを実施する為には結果を出し続ける事。
社員各個人状況を把握し指示・対応できなくては 成立しません。
0204
日頃より小さな改善、JOBローテーションがこの結果を生んでいます。
これから大変とかでは無く、どうしたら今以上のサービスができるのかを考え行動していこうと思います。
仕事はできる人の所にやってくる!!ポジティブにいきましょう❢

以上、松本センターの瀧上がお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。