お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

思い出の街、町田(大和センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します大和センターの木下です。
よろしくお願いいたします。

私が今勤務している神奈川県大和市の隣には、東京都町田市があります。
実は、この町田市で高校卒業、就職、生活もしていました。
かれこれ32年前です。

久しぶりに車で町田市をプラプラしましたが、さすがに30年は街が変わりますね。
働いていた場所も住んでいた寮も違う建物に代わり、面影すらありませんでした。
毎日先輩に連れられ飲みに行ったお店も、もうありません。

しかし、少しだけ当時を思い出させるものがありました。
まずは、仕事終わりにボーリング好きの先輩に連れて行かれた(私はあまり好きではないのですが(笑))ボーリング場。
もう営業はしていませんでしたが、しっかり建物は残っていました。
そして、毎日仕事場に通勤するために乗ったバス停。農協前というだけあって農協があるのですが、
すっかり綺麗な建物に代わっていました。
時代の流れとは恐ろしいものですね
1202
皆さんも、なかなか行くことのできない思い出の地があるかと思います。
機会があれば訪ねてみて、思い出に浸るのも良いものだと思います。

しかし、30年はやはり長すぎたなあ、と思った町田市訪問でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。