お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

新車購入へ(川島センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧にいただき、誠にありがとうございます。
本日のブログを担当します、川島センターの須﨑です。
よろしくお願いします。

題名にもありますように、ついに『新車を購入』します!!
トラックじゃないですよ!自家用車です(笑)

スライドドアの車がそろそろ必要になり、〇-BOXやらルー〇スなどいろいろありますが、〇ントにしました。

みなさんは新車をどこで買いますか?
大半の人はディーラーで買うと思いますが、今回はガソリンスタンドで買いました。
「え?ガソリンスタンドってガソリンだけを売ってるんじゃないの」って思っている方!今は買えちゃいます( *´艸`)
ディーラーで買っても、街の車屋さんで買っても、納期がすごく早くなることもありませんし、
値段がすごく変わるわけでもないです。
ディーラーや街の車屋さんよりも価格が抑えられたし、サービスしてもらえました(^^♪
1201-1
まだ半導体やらの影響で納車まで3カ月かかると言われましたが、どこかのラン〇ルは2~3年待ちとか聞きますし
(高すぎて選択肢にも入りませんが・・・)、早いほうだなと思います。
ただ、スライドドアの軽自動車の値段が高い! 値引きも普通車に比べたら少ないですし驚きでした。
むしろ、普通車のほうが車輌価格安いのがあると思います(・□・;)
普通車に比べたら維持費が安いですし、トータルしたら軽のほうが安いのかな?

あ~早く納車されないかなぁ・・・と思う毎日です。

次回『新車に乗ってみた編』お楽しみに❢😄❢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。