お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

まずは登録を(川越雑貨センター) | 株式会社トランス・グリップ

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、川越センターの細尾です。
よろしくお願いします。

8月度の社内報にも書いてあってご存じの方もいると思いますが、
会社が導入した『Smart HR』への登録を、今後従業員の皆様に行っていただきます。
私はひと足先に8月30日に行いました。
以前行ったマイナンバーの登録と同じようなやりかたで登録できました。
説明書を読んでいる時は「難しいかな」と感じましたが、実際に行ってみると
意外と簡単に登録ができました。

早速使用してみると、社内報の閲覧や、入社した日付など忘れていた情報も見ることができました。
今後、給与明細の閲覧やマイカーを交換した時の申請がスマートフォンで出来るようになるため、
ペーパーレスにも繋がります。
0907
まずは招待メールが届いたら登録を行っていきましょう。
もしわからない場合は社員に確認していただき、早めに登録をお願いいたします。

 

 

当センターでは安定した仕事量が現在もあります。
仕事内容に興味をお持ちの方は、電話連絡のうえ、見学にお越しください。
お待ちしております。

以上、細尾の投稿でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

FacebookPRtext_staffboxyu
無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。