お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

ドキドキな健康診断(東埼玉営業所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログを担当します、東埼玉営業所の羽曽部と申します。

皆さま、コロナ禍で猛暑の中、ご自身の健康管理は大丈夫ですか?
これだけ気温が上がっている中のマスク着用は、非常に息苦しく、
厳しいものがあります。

私は今年4月以降、管理職兼、配送に従事しています。
日々大汗をかきながら作業をしていると、「あぁ~仕事したぁ!!」と、妙な満足感が沸いてきます。
しかし、いい年齢になっていますから、達成感の後は脱力感!😢

先日会社で健康診断を受診しました。
若い方達には理解できないでしょう!
人生の折り返しを過ぎた人が、毎年の健康診断がとてもドキドキすることを…💦

まずは心電図、レントゲン、血圧、採血などなど・・・
「不摂生しなけりゃ」と毎年後悔する日です。

結果は一か月後! 結果の封筒を開けるのも不安になる予定💦

0806-2

心は若くても、体は正直ですから😢

今日から健康的にダイエット開始!
ブログを書いていますから逃げられません!
自分を追い込む作戦!
皆さんも自身の健康には気をつけましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

当営業所では、私たちと一緒に仕事をしたい方を大募集しています。
興味を持たれた方は、是非ご応募ください。
お待ちしています(^^)/

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。