お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

何年ぶりかのクレープ(狭山流通加工所) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は狭山流通加工所の畑山が担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

最近毎日のように雨が降っていて、なかなか気持ちの良い日が過ごせませんね。

本日皆さんにお話しするのは、自分の友人の話です。
去年の秋頃から友人が移動販売の仕事を始めました。
お店の名前は出せないのですが、主に手作りお菓子や
スイーツのお店になります!
0715-1
オープンしたての頃から誘われていたのですが、なかなかタイミングが合わず・・・
ようやく先月の下旬に顔を出しに行けました。
他にもお客様がいらっしゃったので立ち話はできませんでしたが、
オススメのクレープとスムージーを買って帰りました。
クレープなんて何年も食べてなかったのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
0715-2
その日の夜に電話でいろいろ話をして、今のご時世なかなか難しいですが、
機会があればご飯でも食べに行こうと約束をしました。

接客をしている影響もあるかと思いますが、すごく楽しそうに仕事をしているのを見て、
好きな事を仕事にできるってすごい事だなと感じました。

以上、狭山流通加工所の畑山でした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。