お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

カイゼン発表大会(松本センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
今回ブログを担当します、松本センターの瀧上です。
よろしくお願いします。

こちらも25℃を超える日が出てきて暑くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

長野は最近曇りや雨で、あまりいい天気ではありません。
商品の段ボールも湿気でふにゃふにゃになってきました。

さて5月20日第2回カイゼン成果発表大会がありました。
松本センターは初めて最終選考8チームに選ばれ、
昨年取り組んできた成果を発表させていただきました。
他の営業所のカイゼン活動を聞き、前向きな考動が多く
自分にとっても目からウロコな所が多々ありました。
0603-1

結果はトップ3には入れずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
成果に関しては、他センターに負けない自信が正直ありました。
しかし、私のプレゼン能力と資料の作成能力がなかった為、評価者に伝えきれず
自分の力のなさを突き付けられる結果でした。

一生懸命協力していただいた他の社員さん、パートさんには申し訳なかったと感じています。
今期も松本センター全員でカイゼン活動を行い結果を出し、自分自身もプレゼン能力・
資料作成能力を向上させ、次回は表彰されるようなりたいと思います。
次回は3位以内入賞!!
0603-2

 

 

以上、松本センターの瀧上がお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。