お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

夕焼け(川島センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
本日のブログを担当します、川島センターの阿部です。
よろしくお願いいたします。

4都府県に緊急事態宣言が発令され、また一般へのワクチン接種も高齢者からようやく始まって、
新型コロナウイルス対策に大きな動きが出ている最近ですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。

突然ですが私、夕景が大好きでありまして、綺麗な夕焼けを見かけると携帯で写真を撮っています。

0503-1  0503-2

どこの夕焼けもとても綺麗で、旅の思い出と共に情景が蘇ってきます。
最近は自粛で旅もしにくいですが、早く気軽に旅行を楽しめるようになるといいですね。

しかし、実は最近、夕景の綺麗な場所を見つけちゃいました。

0503-3

夕景マニアの私から見ても、なかなかの夕焼けです。
一体何処だと思いますか?

実は我が職場、川島センターからの夕焼けでした。
遠くに出かけなくても、身近にまだまだいい風景がありますよねえ。(近すぎか)(笑)

 

皆さん、夕焼けの綺麗な川島センターで一緒に働きましょう。

以上、川島センターの阿部が担当させていただきました。
最後までお読みいただいて、ありがとうございます。

 

 
FacebookPRtext_staffboxyu無題

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。