お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

卒業式(管理部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2021.04.10

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
今回ブログ記事を担当します、管理部の佐々木です。
よろしくお願いします。

桜も満開を過ぎ、すでに葉桜になっていますね。
3月末に下の子の小学校の卒業式が無事行われました。
コロナの影響で簡素化され、声を発するのは名前を呼ばれた時の返事のみの
1時間程度の式でした。泣く暇もなく、あっという間に終わってしまい、
毎回卒業式に号泣してきた私としてはちょっと拍子抜けです。

0410

思い返せば6年前の入学式は季節外れの雪が降り、引っ張り出してきた
上着を着て長靴を履いての登校でしたが、卒業式は桜咲く晴天に恵まれ、
子供達の顔も晴れ晴れとしていて寂しさは感じませんでした。
子供達っていつでも希望に満ち溢れてキラキラしていますね。

そんな子供たちを見ていたら、何だか新しい事を始めてみたい気分になり、
先月から週末にウォーキングを始めました。約3キロの早歩きで、初日は
筋肉痛・・・運動不足を痛感しました。ウォーキングコースの満開だった桜も
1週間でずいぶん散っていて、季節の移り変わりを感じることができ、とても
気持ちがいいです。

0410-2

以上、管理部の佐々木がお送りしました。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。