お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

新たな趣味(東京センター) | 株式会社トランス・グリップ

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します、東京センターの鵜沢です。
よろしくお願いします。

今日は最近取得した普通自動二輪免許についてお話しようかと思います🏍

なぜこの歳になってバイク免許を取得しようかと思ったのかと言いますと、
なんとなく観たYouTubeの動画がきっかけでした。
その動画は「バイクに乗ったら人生変わった」というような内容でした。

それから毎日のように色々なバイクのツーリング動画を見るようになり、
日に日にバイクへの憧れが強くなっていきました。

ようやく重い腰を上げ、教習所に通い始めたのが去年の11月。
入所当日にバイクも契約してしまいました✨(( ´∀` )

コロナの影響もあり二輪教習は物凄く混んでおり、
中々予約が取れなかったものの2月半ばようやく卒検。
その卒検も一回で合格し晴れてバイク乗りの仲間入りをしました。

ですが肝心のバイクは人気車種ということもあり納期未定です(;^ω^)💦
次回のブログは本当にバイクに乗って人生変わったのか?の報告をしたいと思います。

以上、東京センターの鵜沢でした。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。