お知らせ&ブログ

NEWS & BLOG

配送復活!(常温CVS部) | 株式会社トランス・グリップ

|

2020.10.17

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログ記事を担当します常温CVS部の木下です。
宜しくお願い致します。

今年も猛暑は去り、過ごしやすい季節となりました。
私は2年ぶりにコンビニ配送に戻りました🚛
50歳を過ぎ、おなかにのった脂も暑さとたくさんの飲料を運ぶことで良い汗をかく事ができ、すっかり小さくなりました(笑)
体重もマイナス10㎏の減量に成功!
決して食欲が無くなった訳ではありません。
食欲旺盛、50過ぎでも朝の寝起きからカツ丼やカレーライスでも、全く問題ないです✨

30代から配送の仕事に携わっていますが、体を常に動かす仕事は体力の維持という面で、とても良いと感じています。
歳を重ねていく中で、体力の低下が一般的ですが、仕事をしていて体力が維持できている事はとても良い事だと思います。
良く動き、良く食べて、良く寝る
この3点を私の健康の源と思っています。

今日も仕事帰りに某ラーメン店の味噌チャーシュー麺ニンニクモリモリを食べに行って来ます(笑)
1017常温CVS

昼夜の寒暖差の激しい時期、皆様も体調管理に気を付けてお過ごしください。

以上、常温CVS部 木下の投稿でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

常温CVS 部では、正社員を大募集しております❕
当社は物だけでなく『安全安心』も運んでおります。
そんな当社に興味ある方、またトラックが未経験の方でも大歓迎です。
拠点は掛川、川越、昭島、藤沢と御座いますので、最寄りの営業所へご応募頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
詳しくは、コチラ↓をクリック
川越営業所】【昭島営業所
藤沢営業所】【掛川営業所

無題
FacebookPR

お問い合わせ

ご依頼やお問い合わせは、
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。